いよいよ始まるよ♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




学校寄席からスタート🎵
北海道の中学3年生の皆様❗
高速道路の事故で、多少遅れての
開始となりました。
無事に到着して良かった☺✌
道中気を付けてね(⌒0⌒)/~~



富士そばにて煮干しラーメンを
初めて食してみる🍴
なかなかのクオリティー❗❗
これで、450円は安いな✨



鈴本演芸場の昼の代演にて
トリの橘家圓太郎師匠の
お客様から野菜の楽屋見舞い🎁
トマト🍅3つ頂いたよ😃✌
圓太郎師匠ありがとうございます🙇

夜の出番があったので、
楽屋に置いておいて貰うと
こんなに丁寧な但し書きが(笑)

太神楽の仙志郎兄さんに

「トマト舞台で使うの?」


いや、使うか(笑)❗❗
使ってたらかなり迷走してるわ❗
(゜o゜)\(-_-)

鈴本演芸場の受付の方に


「大阪からのお客様いらしていて
お二人の漫才目当てらしいです。」



マジか⁉


「落語は、東京。
漫才は、大阪が1番だけど、
お二方は、面白いから、
毎月通っているんですって❗」


いや~メチャクチャ嬉しいわ🍀
笑いの聖地の方に誉められると
格別にテンション上がるね☺✌
少~しずつ少~しずつでもいいから
ファンの方々を増やす様に
気前良くジャンジャンバリバリ
漫才しよう\(^_^)/



いよいよ始まるよ🎵
咽び泣くサックスを是非🍀





ハードル挙げるな❗❗
(゜o゜)\(-_-)