逸材か!? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



鈴本演芸場にて
福音書店のお客様より
楽屋見舞いを頂いたよ🎵
感謝です(人*´∀`)



押し入れで、寝たふり(笑)





「パパ~❗おいでよ~❗❗」

と娘の声がする方へ行くと・・・





「ばぁ❗❗」



カーテンを開けると、手には
しゃもじを持っていて、
爆笑しながら、俺らの頭を
殴打してきた( ̄▽ ̄;)

「アハハハハ~❗❗」

彼女は、更に爆笑。


笑いながら、殴る・・・



かなりの逸材かも・・・






いつもありがとうございます🙇
5月31日(金)
浅草演芸ホールにて
音し噺の会をやらせて頂きます🙇
18時開場18時30分開演
です❗
もしよろしければ、ご招待をさせて頂きます🙇
是非、お越しくださいませ🎵