スッキリ‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



最近、卵の黄身を割りたがる娘❤

カミさんが、

「見て見て❗❗」

どーやら、家の近くにいたらしい⁉




でかっ❗❗!!(゜ロ゜ノ)ノ


「どのくらいでかいか、
何か置けば、良かったね?」

と言ったが最後。


「蛇の横に寝そべれば?
同じ爬虫類系の顔なんだし(笑)」



いや、弄られたわ(笑)❗❗




山形のお友達から📦届いたよ🎵
感謝です(人*´∀`)




圧倒的ウニ感を想像して
気前よく天ぷらうどん(笑)



ネタ打ち合わせ終えて、
末広亭へε=(ノ・∀・)ツ




パチンコで、今月はトントンに
なり、ご満悦な文蔵組長(笑)

末広亭は、本日も満員御礼の大盛況✨
お友達もいらして頂き、感謝です🍀


帰宅🏠👣して・・・




春を感じさせる筍の煮物と
野菜炒め🍳
メチャクチャ旨い🍴😆✨

からの・・・



秋刀魚の竜田揚げ(人*´∀`)
ビールがすすむくん🎵


いや、古いわ❗❗
(゜o゜)\(-_-)


今日は、ラジオ📻🔊で、聴いてたら、
「423」の語呂合わせで、
4月23日は「しじみの日」。

この事を今朝カミさんに伝えたら、




やったー😃✌しじみ汁🙌


お陰で、明日の朝は・・・






こんな恍惚とした表情で、
スッキリと目覚めること間違いなし🎵
今日も感謝です(人*´∀`)






いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の96」

5月17日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、「圓楽党のホープ」と称され、
「落語の怪人」とあだ名されるエネルギッシュな三遊亭萬橘師匠に決定しました❗❗
自由奔放でオリジナルかつ、エネルギッシュな萬橘師匠の落語を、是非、体感してみては⁉

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51310& 
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com