出演♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



昨日、頂いたお弁当✨



すげぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ






うわぁ~🎶海の宝石箱や~🎶
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

カミさんと息子にプレゼント🎁
円歌師匠感謝です(人*´∀`)

カミさんが、用事で出掛けたので、
まだまだ熱があった息子を
寝かせて、娘と選挙へ🚶




娘が、ハマってる滑り台のある公園を
ようやく見つけて、ひと安心・・・
( -。-) =3


すると・・・



別の子供連れの家族を見た娘が、



「いーの❗❗」



止めるんかい(笑)❗❗
30分探して、1回しか
やってないぞ❗❗


「もう1回やろうよ?」

「いーの❗」

「じゃ、あと1回やったら、
帰ろうか?」


ようやく、娘が、頷く。


息子に電話すると、

「パパ、お腹すいた❗」

お⁉ようやく食欲出てきたか🎵
娘の予知したかの様な
「いーの❗」に感謝😃✌




かくれんぼしながら、帰宅🏠👣



消化の良い、うどんこさえて
提供( v^-゜)♪

すると、息子から汗が☺✌
ヨッシャ❗❗治るぞ(´∀`)b


食べ終えて熱を測ると、
36.9℃\(^_^)/
これで、明日の学校は、大丈夫🎵
今日もツイているぞ~🎶




末広亭の楽屋には、
いだてんに出演された、
大神楽の翁家勝丸兄さん🌂

なぜ、タバコを持ち出して
写るのか尋ねると、



「顔の大きさが分かるようにね❗」



アイドル並みに小顔を主張(笑)



トリの喬太郎師匠が、
今、出演されているCM
KIRIN The STRONGが、KIRINさん
より、楽屋見舞いを頂いたよ🎵
感謝です(人*´∀`)

流石の喬太郎師匠効果で、
日曜日の夜にも関わらず、
若いお客様多くて満員御礼の大盛況✨
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀

帰宅🏠👣して・・・



めねけ🐟で晩酌🏠😳🍺
カミさん今日も感謝です(人*´∀`)



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の96」

5月17日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、「圓楽党のホープ」と称され、
「落語の怪人」とあだ名されるエネルギッシュな三遊亭萬橘師匠に決定しました❗❗
自由奔放でオリジナルかつ、エネルギッシュな萬橘師匠の落語を、是非、体感してみては⁉

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51310& 
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com