ヨッパライ♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

もしもし姐さん、素敵な葉書を
弄ってすみませんf(^ー^;
今後ともよろしくお願い致します🙇


浅草にて・・・



出た(笑)❗❗
捕鯨船の河野さん✨


「売れる臭いが、プンプンするな❗」


いつもご支援頂き、感謝です🍀

本日まで、東洋館のトリ✨
楽屋にて控えていると・・・




新宿カウボーイのかねきよ氏が、
本人曰く、「師匠感」を出した、
漫才終わりを演じてくれた(笑)


どう見てもヨッパライだf(^_^;



漫才協会の母心×新宿カウボーイ×オキシジェンら3組によるユニット
『浅草ニューウェーブ』。
40前後のおじさんが、
大人も子供も楽しめるお笑いを
作ろうと頑張ります。
漫才はもちろん、喜劇に日本舞踊。
母心のオカンも登場?4/27(土)、
東洋館にてお待ちしてます🎵


電話しながら、ガッツリ宣伝(笑)



流石、師匠は、気前が良い😃⤴⤴


以前から、気になっていた、
鈴本演芸場近くの居酒屋の看板。



違う理由で、怒られそうだ・・・



あ・・・




この看板見たら・・・





かねきよ氏を思い出した(笑)




いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の96」

5月17日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、「圓楽党のホープ」と称され、
「落語の怪人」とあだ名されるエネルギッシュな三遊亭萬橘師匠に決定しました❗❗
自由奔放でオリジナルかつ、エネルギッシュな萬橘師匠の落語を、是非、体感してみては⁉

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51310& 
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com