目をひんむいて‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



この間の日曜日に
カミさんと子供たちが、
遊びに行った時の写真📷
後ろ姿が、いじらしい💓



さぁ🎵気になる四代目、円歌師匠
から頂いた中華弁当の中身は⁉
カミさんに写真📷送って
貰ったよ~🎶


全体は、こんな感じ👇




おぉ~今回も充実してるね😃✌




ん⁉



あ、鮑!!(゜ロ゜ノ)ノ



小袋もおされ✨💄👠

娘が、唐揚げをパクパクと
完食したみたい(´∀`)b

今回もお土産📦大成功❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

浅草演芸ホールの楽屋にて
林家あずみさんが、

「唐揚げ、かなりスパイシーで、
パンチありましたね~❗❗」

と話し掛けてきたので、
娘が完食した事を伝えると、



「すげっ❗❗やるな1歳児❗」


と目をひんむいて驚いてた(笑)




鈴本演芸場へ向かう途中の
神秘的な夕日🌇
今日もツイている\(^_^)/


鈴本演芸場終えてからの
作家さん交えてのネタ会議φ(..)

帰宅🏠👣して・・・




カミさんの手料理で、
一人晩酌🏠😳🍺
今日も感謝です(人*´∀`)
お疲れさん👋😃💦



ご来場心よりお待ち申し上げます🙇