一体!? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




いつも可愛がって下さる、
そろばん塾の先生より、
子供たちに釜山からの沢山のお土産📦
先生❗❗いつもありがとうございます🙇
感謝してます(^人^)



鴨南蛮うどんに卵トッピングで、
精をつけて、本日も東洋館のトリ🎵



持ち時間残り、30秒で
おじさんが、立ちあがり、
帰ろうとするので、


「どこ行くの?残り30秒だよ?」

と二人で、聞くと

「トイレ❗❗」

「後、もうちょいだから待ちなよ❗」

すると、おじさんが大声で、




「それが出来ないんだよ❗❗」




客席大爆笑(笑)
'`,、('∀`) '`,、

そんなやり取りしてたら、
30秒以上経ってたわ(笑)


じゃぁ、おじさん
我慢できたんじゃ・・・(笑)




いやぁ、笑いの神様降りてきたから、
今日もツイている\(^_^)/



浅草演芸ホールにて、
四代目、三遊亭円歌師匠より
初日のお弁当❗❗



い、い、「今半」w(゜o゜)w


中身は、明日詳しく❗❗❗
円歌師匠ありがとうございます🙇



鈴本演芸場にてまたもや
北海道のご住職より頂きました❗
おされなプリン🍮


一体、この方は、
月にどのくらいのペースで、
入らしてるんだろう?

気前の良い、ご住職❗❗
感謝してます🍀

🏠👣して・・・



カミさん特製のハンバーグ🍴😋🍚
今日もありがとう🙇



ん~🎶ジューシーで、
バッチグー(´∀`)b



ロケット団定例集会集会其の96

ゲストは、三遊亭萬橘師匠に
決定しました❗❗
盛り上がる事間違いなし🎵
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇