ん!? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



玄関から見える🌸もようやく開花🌸



カミさんと子供たちは、
今日もお弁当持ってお花見🌸🍺🌸




道中の文房具店で、
我々と同じ、グレープカンパニー
所属の田中光くんの漫画が❗❗
頑張ってるな~🎶
仲間の活躍は、本当に嬉しい😃🎶
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



入谷のタップの稽古場前で
春風こうた師匠に遭遇・・・
既に酔っぱらっていた(笑)
でも、自転車に乗っていたので、
きっと呑んでいないと信じたい。



「おい、倉~❗
14時から呑んでたわ。」

いや、呑んでたんかい(笑)❗❗

「入谷は、自転車乗っても
大丈夫なんだ」

と訳の分からないルールを
口走っていた_(^^;)ゞ

それを撮っていた、
いちもくさんの、ぼっち📷

メールで

「こちらの北野映画みたいな感じで
お願いいたします!」



師匠を恐喝してるみたいな
アングルだわ❗❗



その後、鈴本演芸場の夜席の
代演へε=(ノ・∀・)ツ


ん⁉今日は、池袋13時から→
鈴本演芸場14時15分から→
浅草東洋館15時20分から→
タップの稽古18時から→
鈴本演芸場19時30分から



稽古含めて5ヶ所(笑)
俺らは、凄いな\(^_^)/


頑丈に生んでくれた親に感謝だな🎵