それぞれの花♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



予想当たった方いたのかな?
昨日の習志野では、
「男塾」と予想してた方が(笑)

池袋、鈴本演芸場終えて・・・



ラストの東洋館終えて、
カミさんから📨




家族で近所に花見🌸🍶✨に
行ってきた様だ❤



使っていたアイコスが、
ついに壊れて2代目🎵




分解すると治ると言われ、
分解してみたら、
ただバラバラになって
ただ壊れただけだった(笑)
しかし、寿命1年のところ、
丸々2年もったからツイている✨
お疲れ様です👋😃💦




国立演芸場にて打ち合わせ
終えてからのホテルオークラの🌸

帰宅🏠👣して、



やった~🎶鶏肉のソテー😃✌
今日もツイている1日❤
感謝ですヽ(´▽`)/




「令和」の下に・・・



一人一人、それぞれの花🌸を
大きく咲かせる事が出来ました🎵
感謝してます🍀