たまらんぜ♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




いよいよ、この日が来た🎵
ビックボーイズさんのライブに🎵

ビックボーイズさんの出囃子や
漫才中にも唄う「たまらんぜラップ」
を知ってるかい?

「お金が貯まらず、たまらんぜ🎵
彼女が出来ずにたまらんぜ🎵
たまらん、たまらん、たまらんぜ🎵」


1番、聴いてる人がたまらん、
たまらんぜラップの事だよ🎵



鈴本演芸場にて四代目円歌師匠より
楽日のお弁当頂いたよ❤
弁松の二段重ねたまらんぜ🎵

いや、移ったわ(笑)



浅草演芸ホール終えて
ほうれん草のおひたしを
ひと口食べたら、

「シャリッ❗❗」

凍っていたぜ❗❗
たまらんぜ🎵

食べかけなので、お金払うので
変えて下さい❗❗

と言うと、

「こちらのミスなので、
お代は、いいです❗❗
すみません❗❗」

気前のいい店員さん❗❗
たまらんぜ🎵

変えて頂いた、ほうれん草
食べたら、またまた凍っていた(笑)
たまらんぜ🎵


黙ってほうれん草のシャーベットで
夏を先取り、たまらんぜ🎵





抱き付くなべさんと、
寡黙な羽生兄さんのギャップが、
たまらんぜ🎵



本当にトリだわ(笑)
たまらんぜ🎵

ん⁉我々の名前が・・・


いや、その前に・・・



「2時間飲み放題(笑)」

(笑)入らねぇだろ❗❗
何が面白ぇんだ❗❗
たまらんぜ❗❗❗



「ロケット弾」

やはり、間違ってるわ(笑)
たまらんぜ🎵




俳優の森川正太さんと📷
我々のファンらしい(´∀`)b
たまらんぜ🎵

舞台袖には、なべさんが、
ドリフでお馴染みのヒゲダンスを
やるらしい・・・

もはや意味が分からんが・・・



何故か赤いアフロのズラが(笑)
一体、なべさんは、何のヒゲダンスを
観ていたんだろう(笑)
たまらんぜ🎵

お客様は、満員御礼の大盛況🎵
なべさん一人で
200枚売ったらしい(笑)
そのバイタリティたまらんぜ🎵

ご来場のお客様❗❗
ビックボーイズさん❗❗
スタッフの皆様❗❗
出演者の皆様❗❗最高😃⤴⤴
たまらんぜ\(^_^)/

感謝してます🍀



帰宅🏠👣して、





カミさんの手料理で、晩酌🏠😳🍺
今日も感謝ですヽ(´▽`)/



カミさんの手料理旨くて・・・



もういいわ❗❗
(゜o゜)\(-_-)