目が怖い。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



本日は、末広亭、池袋演芸場の
後に作って頂いた、定例集会の
ゲストの方々の
パネルを持参して・・・



東スポさんへの訪問🎵
今回も編集部にて漫才と、
定例集会のPRさせて頂き、
掲載用の撮影&編集長とのトーク🎵

今回も皆様、わざわざ仕事の手を
休めて、良く笑って頂きました❗
皆様❗❗感謝してますヽ(´▽`)/

編集長とのトークでは、
釈放された俳優さんの近況など、
ここには、書けない危ないトーク(笑)
メチャクチャ楽しかったな☺👍

「たまには、外で撮りませんか?」



編集長自ご提案で、
編集長自らの撮影👀📷✨
感謝してます🍀

カミさんに、メールで送ったら、
すぐに返信が来て、



「目が怖い。」




帰宅🏠👣して、



ジャジャ~ン❗❗伊達さんから
頂いた、金華さば❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




ひろしさんに誉められ、
調子に乗ってこのアングル📷

メチャクチャ旨いわ😃✌
感謝してますヽ(´▽`)/



最初は、1つのボールで
遊んでいたが、最終的には、
バラバラにボール持って遊んでた(笑)



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

※当日、立ち見になる可能性が
ございます🙇
予め、御了承下さいませ🙇

ロケット団