アングル‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




明け方は、熱下がったが、
夕方には、また上がった。
((〃´д`〃))

見た目は元気だが、
涙と鼻水辛そうだ・・・
(;>_<;)



カミさんのお母様のお友達より
頂いたよ😃✌
チロルチョコのお雛様🎎
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
感謝してますヽ(´▽`)/



我が家のお雛様🎎
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

みんなで晩御飯🌃🍴



こちらは、カミさんお手製の、
ポテトサラダ(´∀`)b
ばつぐんの安定感😃✌
カミさんありがとう😉👍🎶



伊達さんから、頂いた
無添加のイカの塩辛✨
メチャクチャ旨いわ😃✌



🍺が進くん🎵

いや、古いわ(笑)
(゜o゜)\(-_-)







伊達さんから以前、

「〆鯖旨そうに撮れよ。」

とアドバイス頂いたので、
色んなアングルを試みるf(^_^;

いや、分からなくなるわ❗❗

ラストは、息子の撮影👀📷✨


カミさんの判定では、
軍配は、息子に(笑)



ま、気を取り直して、
取り敢えず、食してみよう🎵



う・旨い❗❗
(´∀`)b
脂の乗りが明らかに違う❗❗
流石❗金華さば❗❗
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

どのアングルが良かったか、
今度伊達さんから教わり、
学ぼう☺👍

伊達さん❗❗
改めて感謝ですヽ(´▽`)/



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

※当日、立ち見になる可能性が
ございます❗
予め、御了承下さいませ🙇

ロケット団