仲良し♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

先ずは、浅草演芸ホール🎵



今日より、二ツ目昇進の
同じ馬風一門の柳家 あお馬くん🎵
おめでとうございます❗❗

舞台に上がると、お友達のIさんが、

「待ってました❗❗」

嬉しかったなぁ😃✌
感謝ですヽ(´▽`)/



その後の鈴本演芸場も
立ち見の大盛況(´∀`)b
若いお客様が沢山🎵
感謝してます🍀



右側が、今日より二ツ目昇進の
あおもり改メ三遊亭 青森くん🎵
左側が、二ツ目昇進 駒六改メ
金原亭 馬太郎くん🎵
おめでとうございます🍀
ちなみに真ん中が、桂文楽師匠(笑)



新二ツ目さんの手拭頂いたよ😃✌
感謝です✨

その後は、東洋館へ🚃💨



本日、我々がトリ🎵



楽屋にて寛ぐ、竹田兄さん✨

いつもお世話になっている
算盤の先生夫妻を発見👀❗❗
明るいお客様で、無事に終了👍
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀

出番を終えて、着替えていると、
バジトーフーの突っ込みの子が、
(名前忘れた😅)

「お疲れ様でした❗❗
トリだとギャラ違うんですか?」

いきなり下世話だわ(笑)
(゜o゜)\(-_-)



雷門辺りで、算盤の先生に
お礼の電話を入れると、

「我々の友達の団体40名は、
鈴本に行ったんだけど、僕らは、
東洋館のトリが、
お二方だったから、
こっちにしたの。」

と心暖まるひと言を頂戴する。
本当に感謝ですヽ(´▽`)/







ずっーとくっつきぱなし(笑)

仲良き事は、美しき❤



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

ロケット団