すごい‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

チャコさんありがとうございます🙇
入らしておりましたか❗❗
お褒めのお言葉
メチャクチャ嬉しいです\(^_^)/
お連れの方に
よろしくお伝え下さいませ🙇
感謝してますヽ(´▽`)/




先ずは、NHKへ🍀
「真打ち競演」の打ち合わせへ📻

うちの師匠に、ぴろき兄さんと
かなり濃いわ(笑)

かえるさん🎵当麻町は、
お近くですか?
北海道は、広いからな~f(^_^;

池袋演芸場代演と末広亭も
満員御礼の大盛況(´∀`)b
いやはや、今日もツイてる😃✌
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/



雪の前触れの様な夕日🌇



夕食前に宿題🏠✏
偉いぞ🎵空くん🎵
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



いや、パパの布団に入るの、
日課になりつつあるわ(笑)❗❗



本当は、嬉しいのさ( 〃▽〃)



池袋演芸場の楽屋にて、
講談の宝井琴調先生に

「利くんの奥様の約束手形
もう一度見てごらん。」

と言われて初めて気付いた✨



生命線が、メチャクチャ長い🎵

先生が、ひと言。

「生きる意思がみなぎっている。」



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

ロケット団