月刊浅草‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



昨晩の鶏肉を煮た出汁の残りを
使い朝蕎麦🍜をこさえる❗❗
メチャクチャ旨い🍴😆✨
今日もツイてる1日間違いなし🍀



浅草演芸ホールの舞台に
上がると・・・

「待ってました❗❗」

声の出先を見ると、
群馬で学校の先生を勤める
お友達のO先生(´∀`)b

着替えてロビーに伺うと、

「今年初の寄席です❗」



わざわざお差し入れまで🎵
ありがとうございます🙇
感謝してますヽ(´▽`)/

「さっき出ていった団体が、
『ロケット団面白かったな❗』って
言ってましたよ❗❗」

ありがたいリポートまで🎤

「しかし、僕の前の女の子、
ゲラゲラ笑ってましたね❗
ロケット団の漫才
良く分かったな~❗」

そうなのだ。4~5歳の女の子が
お母さんといらしていたのだ。

今日の我々の漫才は、
明石市長の

「火ぃつけてこいや~❗❗」

を連発する非常に教育に
よろしい漫才(笑)
大きくなってもまた来てね🎶
感謝ですヽ(´▽`)/


浅草演芸ホールのスタッフの方に
頂いたよ🎵



「会長がロケット団の事も
書いているよ❗❗」




スタッフの方、松倉会長
ありがとうございます🙇
感謝してますヽ(´▽`)/

落語協会では、バタバタと
インフルエンザに屈する芸人が❗
しかも全員、我々も出させて
頂いていた鈴本演芸場の出演者⁉

今日もインフルエンザの
予防注射💉を射った娘。
3回目かな?



いっぱい食べていっぱい寝よう❤