約束手形‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

おさむさん❗❗
お笑いフェスin熊本ご来場
ありがとうございます🙇
まさかご旅行で熊本に
入らしていたとは\(^_^)/
奇跡です✨
感謝してますヽ(´▽`)/

無事に羽田空港に到着し、
本日は、いよいよこの日が❗❗










お客様が120人以上のご来場で
まさかの舞台からの観覧(´∀`)b




ホンキートンクさんの漫才の
後は、チャリティーオークション🎵
紙切りの林家正楽先生も
ご提供頂きました❗
感謝です✨



利さんの挨拶の後、
講談の宝井琴調先生が、
音頭をとって三本締め。

先生が、

「桜咲く頃、奥様が、元気に
戻られ、子供たち、ご家族で
花見をする事が出来ました❗
ありがとうございます❗」

「出来ました❗」


と言い切ったのを聞いた瞬間、
俺らの涙腺が緩んだ。



終演後、ネタ帳を持って
ご来場頂いたお客様を
お見送りする柳家花飛くん✨
お疲れ様👋😃💦



発案した、柳家かえるくん❗
三遊亭ふう丈くん❗
ご協力頂いた皆様❗❗
そしてご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀



帰宅🏠👣して・・・



イベンターの方より頂いた、
太平燕🍜
感謝してますヽ(´▽`)/



カミさんの手料理で
晩酌🏠😳🍺
今日もありがとう😉👍🎶





奥様、直筆の約束手形🎵
必ず、元気になりました🍀
感謝してます🍀