ニコ生って。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今日は・・・



プラレールかい(笑)

浅草演芸ホールは、男性率高し🎵
オジさん達の野太い声で、
矢継ぎ早に方々から

「待ってました❗❗」

男性達にモテるのね(笑)
感謝してますヽ(´▽`)/

浅草演芸ホール終えて、
外に出ると、スタッフさんが



「笑音ちゃんにお年玉❗❗
目の前のガチャ買いなよ❗❗」

メチャクチャ嬉しいわ🍀
ありがとうございます🙇




ドキンちゃんGET(´∀`)b
感謝してますヽ(´▽`)/

鈴本演芸場を終えて、
母心の関ちゃんと
芸人THEブラストの
桂でん平くんとモツ焼き屋で
1杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

でん平くんは、ニコ生の仕事が
あるので、途中で抜け出すとの事。

「ん?飲んで大丈夫?」

と今更ながら、聞くと、

「ガンガン大丈夫です❗
飲みながらやってますし❗」



いや、どんな仕事だよ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)


皆様、お時間ある時にでも、
御覧になって下さい🎵


でん平くんきっかけ帰ろうと
すると、関ちゃんが

「もう一軒お願い❗❗」


いや、眠いわ❗❗
めっきり弱くなったわ_(^^;)ゞ

近くの中華料理屋さんへ。



俺らの携帯📱から。



関ちゃんの携帯📱から。




おっさん2人で何やってんだ❗❗
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


また行こうね🎶
関ちゃん、でん平くん❗❗
感謝ですヽ(´▽`)/



当日券若干数販売予定です👋😃💦
ご来場心よりお待ち申し上げます🍀