偶然ばかりな1日♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



肉うどん🍜でパワーチャージして







柳家喬太郎師匠は、もちろん
皆様良い方ばかりで、
嬉しくてあっという間の一時間🎵
出演者の皆様❗❗
スタッフの皆様❗❗
聴いて下さった皆様❗❗
感謝してます🍀

東洋館の前で、小学校の同級生と
バッタリ❗❗

「何してるの⁉」

と聞くと、

「観に来たんだよ❗」

マジか~🎶
こんな偶然あるのね( v^-゜)♪



池袋演芸場は、今日まで
小三治師匠でしたf(^_^;
でも、何重にも重なる
立ち見のお客様✨
感謝ですヽ(´▽`)/

出番前に落語協会会長の
柳亭市馬師匠が、俺らに

「雨ザーザー降ってるよ。」

傘持ってない( ̄O ̄)

出番終えて、階段上がると



晴れた☀
奇跡ダァ~\(^_^)/
こんなに偶然続く⁉
ありがたいね~\(^_^)/

ちょいと空いて続いては、




想像通り、ただただ楽しいと
一言につきるライブ(´∀`)b
まめかなさん❗❗出演者の皆様❗❗
ご来場頂いた、お客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/

ポンちゃんをいじり倒したわ(笑)
ちょいと時事ネタを
絡めるポンちゃん。
わざわざ俺らに、

「ZOZOTOWNとチコちゃんやります
けど、いいっすか?」

いじり倒した後も

「ありがとうございます。
1番おいしい思いをさせて
頂きました❗」

可愛い奴だ❤

今日もツイてる1日☺👍
ありがとうございます🍀



当日券若干数販売予定です👋😃💦
ご来場心よりお待ち申し上げます🍀