しずやのパン‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




本日は、高槻市にて「笑いイチ」
メンバーは、全て・・・


そう俺達グレープカンパニー❗❗




何故か筋トレに興じる、
東京ホテイソンのショーゴくん(笑)



(撮影・冨澤氏)



わざわざ新幹線🚅に乗り、
高槻市から定例集会に
駆け付けて下さるお客様より🎁
流石に今回は、定例集会には・・・
とこちらに駆け付けて下さいました❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/

最新の時事ネタ引っ提げ
笑いの整地・大阪へ☺👍
我々に対しても温かく迎えて頂き、
感謝ですヽ(´▽`)/
メチャクチャ嬉かった🎵





ご当地グルメらしい🍳🔪🎽




「そう俺達グレープカンパニー❗❗」


帰りは、伊達さんに美味しいと
教えて頂いた、しずやのパン🍞
ハムと玉葱だけのシンプルな一品
だが、リピーター続出だとか✨
カミさんと子供たちに買っていったよ❤



皆様もお立ち寄りの際には、
是非(´∀`)b



当日券若干数販売予定です👋😃💦