侮れない・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




今年もテレビ東京さんの
「お笑い名人寄席」に呼んで頂いたよ🎵



テレビ東京さん❗❗出演者の皆様❗❗
ご覧になって下さった皆様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
ありがとうございます🙇
感謝してますヽ(´▽`)/



お客様から🎵
ありがとうございます🙇



東洋館のスタッフの方から頂いたよ🎵
こういうお心遣いメチャクチャ嬉しい😃
感謝してます🍀



噂って(笑)
あるのか、ないのか、どっちなんだ(笑)

帰宅🏠👣して・・・



キャー😆焼きウニ\(^_^)/

みんなで、晩御飯🌃🍴を頂こうとすると・・・



寝ていた娘が目を覚まし、
仕切り直す(笑)

この娘の嗅覚は、侮れない・・・
( ̄▽ ̄;)



当日券若干数販売予定です👋😃💦



2019年も変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます🍀

「ロケット団定例集会其の94」

1月11日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、プロ生活25周年という四半世紀にかけて走り続ける、演芸番組には欠かせない存在のナポレオンズのご両人に決定しました❗❗
あのお馴染みのマジックは、繰り出されるのか⁉
正月気分を持続してお楽しみ下さいませ🎵
ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=49471&  
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com