.明日は | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

お昼頃から、快晴☀




何に見えるかな?





素敵な夕陽🌇だね~🎶

山形のお友達からメールが📩



綺麗な吊るし雲☁
U.F.Oみたい👾
ちなみに明日は、U.F.Oの日らしい(笑)
最近、いろいろな日があるねf(^_^;




息子が、お小遣いで、GET☺👍
なので、暫くお手伝いは、しないらしい😅

いや、ハッキリしてるな(笑)
(゜゜;)\(--;)




カミさんの歯の痛みも、
まだ続いているらしい。
娘を抱っこしている時の
頭突き😖💥が、堪えるらしい。

「笑音、ハンパないって❗❗」

って言おうか迷ったけど、飲み込んだよ(笑)
早く良くなりますように(^人^)
今日もありがとう🙇
素敵な1日に感謝してます🍀



『 ロケット団定例集会其の91』
https://www.confetti-web.com/
detail.php?tid=46596&

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

今日のやる気スイッチなフレーズ📖

D・カーネギーの「人を動かす」より

笑顔など見せる気にならない時は、
どうすればよいか。

方法は二つある。

まず第一は、無理にでも笑ってみることだ。
一人でいる時なら、口笛を吹いたり
鼻歌を歌ったりしてみる。
幸福でたまらないようにふるまうのである。
すると、本当に幸福な気持ちになるから
不思議だ。


人に好かれる原則


「笑顔で接する」