また、変わった・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



息子に掴まって、あんよの練習🎵



東洋館にて、ご常連のお客様に
買って頂いたよ🎵
いつもありがとうございます🙇
感謝してますヽ(´▽`)/



舞台では、定例集会でも、
お手伝いしてくれている、鬼瓦麗子。
ちなみに、コンビ名が、「鬼瓦麗子」。
面白い漫才だったなぁ~🎤
(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日は、流石、日曜日😃✌
若いお客様が、多くて反応が、
メチャクチャ良い\(^_^)/
楽しく、舞台を終えて、楽屋に
戻ると・・・



また、三歩師匠に遭遇する。
この間、「くらちゃん」だったのに、

「倉本先生❗大爆笑だね❗❗」

いや、出世が早すぎだわ(笑)❗
(゜゜;)\(--;)
三歩師匠は、俺らをどうしたいんだろう・・・

その後の鈴本演芸場も
若いお客様が、多くて良かったなぁ~🎵
木戸の方に聞くと、カップル👫の
お客様が、目立ったとの情報🆕👂

両会場とも、ありがとうございます🙇
感謝してます🙇

帰宅🏠👣して、子供たちを
風呂に入れて😃♨🎶
みんなで、晩御飯🌃🍴



晩御飯🌃🍴の1コマ☺👍
ポークソテー🍖最高😃⤴⤴
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
息子のスイミングスクール🏫といい、
カミさん今日もいろいろありがとう🙇

ここで、2つお知らせだよ💁

6月11日(月)
「ねづっちのイロイロしてみる60分76」
新宿ハイジアV-1
(新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア地下1F)
で19時30分開演。ゲストは、
ロケット団のお二人です。
前売券1300円は、info@ph-aun.netで
予約メール絶賛受付中!



『 ロケット団定例集会其の91』

https://www.confetti-web.com/
detail.php?tid=46596&

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇


今日のやる気スィッチなフレーズ📖

信長さんの
「成功は、気にしない人だけが
手に入れる」より

「他人と一切競わない」

他人と比べ、競争する生き方というのは、
とても疲れる。
ストレスのかかる仕事というものは、
結局のところ長くは続かない。

そこで、大切なのは、
「目標に届かない月もあって当然」くらいに
割り切って考えられる図太さなのだ。

年にトータルで計画を作ればいいと、
長いスパンで見るようにしていく。
それだけでも精神的に落ち着き、
明るく楽しく仕事ができるようになる。

そうすれば、お客様にも喜ばれ、
結果的にいい成績につながる。

他人と比べない。
比べるのはいつも自分自身とだけ。