HappyBirthday♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



今日も良い1日間違いなし❤

浅草の雷門近辺のレコード店💿🎶



ウォ~❗❗観たいぜ❗❗
しかし、俺らは、大人だから、
仕事を優先したよ☺👍

先ずは、東洋館からスタート(´∀`)b



青空ピー介プー子のご両人🎤
序盤から、盛り上げてたよ😃⤴⤴
俺らの好きな漫才師🎵

楽屋にて・・・



Tシャツでも「ねづっちです❗」(笑)

ここで、お知らせだよ😃✌

6月11日(月)
「ねづっちのイロイロしてみる60分76」
新宿ハイジアV-1
(新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア地下1F)
で19時30分開演。ゲストに呼んで頂いたよ🎵
前売券1300円は、info@ph-aun.netで
予約メール絶賛受付中!

鈴本演芸場を終えると、
俺らの第2の母、Y本さんが、
出待ちして頂いてくれたよ🎵
いつもありがとうございます🙇
感謝してます(^人^)

移動中にカミさんから、📨



ストローじゃなくて、ボールペンだよ(笑)
ヾ(・・;)
癒されて、ラストの学校寄席を
終えて、帰宅🏠👣して・・・

さぁ❗❗始まるぜぃ🎁🎂🎉




大変良くできました🈴
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



王冠👑とブレスレットも✨
(*^ー゚)b グッジョブ!!

カミさん手作りのケーキ🎂



蒸しパンで、こさえたらしい☺👍

俺らとカミさんから
畄⌒ヾ(・ω-。)♪





カミさんの知り合いから




ありがとうございます🙇
感謝してますヽ(´▽`)/



嬉しくて3歩歩いたよ✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



笑音ちゃん、産まれて来てくれて、
本当にありがとう😉👍🎶




みんなで、食べると美味しいね😋🍴💕
今日もカミさん、いろいろありがとう❤
あー、本当に幸せだね~🎶
豊だね~ヽ(´▽`)/

コメント頂いた、皆様❗❗
本当にありがとうございます🙇
感謝してます(^人^)

ここで、またまたお知らせだよ😃✌



チケットカンフェティにて
お買い求めを( ´∀`)/~~
ご来場心よりお待ち申し上げます🙇


今日のやる気スィッチなフレーズ📖

信長さんの
「成功は気にしない人だけが手に入れる」

※ちなみに信長さんは、カリスマホスト☝

「妄想する力」こそが、
道を切り開くためには、とても重要になる。

自信を持つのに根拠などまったくいらない。
ただ妄想を膨らませるだけでいい。

とにかく根拠なんてなくていい。
どうか全力で自分の今後を妄想してみてほしい。
自分で自覚できる顕在意識ではなく、
潜在意識のレベルに届くくらい、
ひたすら妄想するのだ。

周りの言うことなど気にせず、
「自分ならできる」と強く思い、
妄想を膨らませる。

思えば思うほど、その妄想は、現実になる。