佐世保其の2 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

イベンターの方より🎵



「よこすか海軍カレー」を頂いたよ🎵

「ネイビーブルー」の文字をみて、
東京03の豊本さんが、

「いや、パッケージの色の説明じゃなくて、
辛口か中辛か、味の説明欲しいなぁ~。」

とポツリ・・・

すると、タイムマシーン3号の関くんが、

「色は、色でも、
カレーの色の事じゃないですか?」


「・・・」


んな訳ねぇーだろ❗❗
ネイビーブルー色のカレーって
気持ちが悪いわ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)


でも・・・


本当に・・・



そうだったら、どうしよう・・・


そうこう心配していると、
ピアノ🎹の音色が、聴こえるなぁ~と、
隣の楽屋を覗いてみると・・・



ゆうぞうさんに

「真面目に弾いてますから❗❗」

と突っ込まれた(笑)

ってか、あんたの職業、コント師だろ❗
真面目にってなんだよ(笑)❗
(゜o゜)\(-_-)

冨澤さんの足元にくぎ付け👀❗❗



ロケで知らない間に、
なっていた様だ(;´д`)

いや、結構な傷口だわ❗❗



笑っている・・・

やはり、この男、只者ではない(・・;)