初対面かい‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

東洋館と鈴本演芸場を終えて
鶯谷へタップの稽古に向かう🚃💨

すると、娘を連れて買い物に
行っているカミさんから📨

つつじヶ丘からの帰り道に
おじいさんに声をかけられまして

「よく会うねぇ。
いつ見ても 可愛いねぇ。」

と言って頂きました
初対面です(・・;)

初対面かい(笑)❗
(゜o゜)\(-_-)

電車の中で吹き出したわ(笑)


周りの乗客に不審者と疑われずに
無事に鶯谷に到着(´∀`)b

後ろから、「よぉ❗」



春風こうた師匠🎵

「なんだ?タップか、また?」

数分立ち話をしていたら、師匠が
ふと思い出したように、

「そろそろ、看板だすかな?」

と自分の店に向かって行った(笑)

相変わらず、マイペースだわ(笑)

タップの稽古を終えて帰宅🏠👣



子供たちが、まだ起きていたよ😃✌




カミさんの手料理で晩酌🏠😳🍺
今日もありがとう😉👍🎶




綺麗なお月様\(^_^)/