貫禄 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

朝🍚は・・・




七草粥だ❗❗

七草と言えば、

ナズナ、セリ・・・

ナズナ、セリ・・・

ナズナ、セリ・・・


ま、美味しく頂きました☺👍



一発目は、大宮ソニックシティホール。



大御所に挟まれ心地よい緊張感☺



リハーサルの風景。
キャパ2500人ですって❗奥様❗

高座にいる方は、噺家さんではないよ~
小朝師匠の事務所の方だ(笑)


いや、貫禄ありすぎだよ❗(笑)


昼食は、かき揚げうどん🍜



こちらは、両脇を外国人に
挟まれ、大宮とは
ひと味違った緊張感に(笑)

外国人のご夫婦に席を譲ると
旦那様が、「サンキュー」と。

うどんを啜った後で、声が出辛く
尚且つ、完全に外国人であることを
忘れて思わず、


「おぅ🙋」と言ってしまった😵💧


おっさんか❗
気をつけよう(-_-;)


鈴本演芸場は、満席🈵💺
流石、三連休初日⤴
10日までは、お正月🎍の雰囲気で
いたいよね(*´∀`)♪


🏠に帰ってみんなで晩御飯🌃🍴



紙に包まれたのは、さつまいも🍠
メチャクチャ旨いぜ😋🎵



お年玉で買ったらしい🎵
中古で買ったので、
変身のセンサーうまく行かないとか(笑)



しつこいようだが、
噺家さんではない・・・