ついに♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

次回の仕事に向けて
相棒さんとネタ合わせ。
家を出ると鮮やかな桜。
我々の門出を祝う。160411_1220~01.jpg

写真じゃ伝わりづらいな~(^^;

喫茶店にて相棒さんと
待ち合わせ。

以前会った時よりも
まだ、良い表情しているが、
やはりまだ青白い(苦笑)

今後の打ち合わせや
ネタ合わせをする。
いやはや、やはり
この雰囲気良いね~♪
気がつけば3時間も
男二人っきりで、
談笑する。
ゲラゲラ笑い合う。


俺らホモか!
おっさんのカップルみたい
(笑)

周りからは、
このおっさん達は、
どう見えたんだろう?

次回会う日と
待ち合わせ場所を決めて
喫茶店を出る。



俺らホモか!

帰りは、駅まで
談笑しながら一緒に
帰る。



だからホモか!(笑)


やはり松葉づえ辛そうだ。
上手く動けずに
ストレス溜まっている
みたいだ。

相棒さん頑張れ!

皆も応援してください!