どうした!?パート2 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今朝、幼稚園のバス停
に行くときにグズル息子。
「どうしたの?」と
聞くと
息子は、
「緊張するの」
僕が、
「何が緊張するの?」と
聞くと息子は、
「ハーモニカ」
どうやら、
原因はそれだった。
先生によると、ハーモニカは
今のところ、自由参加型
だが、息子は、
「やらなきゃ」と思い
緊張して吐き気がする
らしい(^_^;)
バス電車に乗せて家
戻り、暫くしてから
カミサンの携帯が鳴る。
幼稚園からだった。
バス電車から降りてから
また、戻したらしい。
幼稚園でも、園児たちの
間で、嘔吐が
流行っているらしく、
念のために迎えに
来て下さい、との内容。
カミサンに自転車自転車で、
行ってもらう(^_^;)
戻って来てから、
息子は、またまた元気!精神的なものなのかな?
5歳児で緊張って
可哀想すぎる・・・
息子に聞くとお弁当は
家で食べるみたいだ(笑)本日は、冬限定で
給食が、ローストチキンで
給食にしようと息子と
約束していたらしいが、昨日休んで、給食券を
渡せず、食べられないと聞いていたので、
ローストチキンに代わる、
照り焼きチキンを弁当にアップ
他には、ミニ海老天むす
だし巻き卵ガボチャと
人参の煮物

160128_0728~01.jpg