統合医療セミナー② | 江東区大島【 ろか整骨院 】

江東区大島【 ろか整骨院 】

東京都江東区東大島の【ろか整骨院】です。受付時間の変更やお身体に関するニュース、季節のトピックなど配信していきます♪
保険診療はもちろん、頭痛・生理痛・めまい・肩こり・腰痛等の症状や産中・産後の骨盤矯正でお困りの方は一度お問い合わせ下さい。

今回も前回と同様に大盛況でした

森総院長のCSFの検査法であるCRTの簡単な説明をしています。
P1010287








あいこう整骨院の丸山先生の脊椎へのアプローチ
P1010290








ろか整骨院の鈴木先生のCSF
P1010289








などなど、皆様の前でやらせて頂きました。
また最後の方には、森総院長が門馬先生に治療をさせて頂くと言うこともあり
DSC00877
森総院長が門馬先生に
治療しているところ




治療後は皆さん終始笑顔でした。
DSC00876
治療後の門馬先生




また、次回も笑顔でセミナーを行いたいと思います。