ブログ名を変えました。


変更前)ありがとうハイエースです。

変更後)毎日5分Carverの人 たまにハイエース


21-22 スノーボードシーズン終了間際に、スノーボードにはまっしまいました。


前からハマってはいましたが、改めてハマったという事です。


具体的には、

K&K理論の健二さんの教えをもとに手っ取り早く上達すると決めました。



自主練習も良いですが、レッスンを受けて繰り返し練習した方がとっとと上手くなるのは過去の経験から解っています。


15年前に白馬に籠って毎日滑っていましたがほどほど上達する程度です。


思い立ってカービングターンのプライベートレッスンを受けたら爆速で上手くなりました。


それ以降、周りからは「カービング王」と呼ばれていたそうな。


それほどプロのレッスンというのは効果が大きいなのです。


ハイエースの記事よりも、スノーボード、スノーボードのオフトレーニングの記事が増えそうなので、ブログ名を変えたという次第です。


とは言うものの、やる事はそう変わりません。


ハイエースも、変わらずに乗っているのでハイエースの記事も上げていこうと思います。


以上、連絡まで。