ドラクエウォークをはじめて、よく歩きブログを更新しなくなりました西江水です。

仕事帰りにあべのハルカス前を通るとメガモンスターのりゅうおうが出現していました。


終了前夜祭ということで冷やかしで闘ってみました。

すると、、、

なんとなんと

『S』出た〜
(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

これは嬉しすぎるお願い

今まで9割『D』しか出なかったのに、、、

イベント終了直前なのでサービスだったのでしょうか❗️❓


毎ターン開始時にMP6回復するなんて幸せ過ぎる能力ラブ


■ オススメの記事

平均燃費10.3km/Lの

アルミテープチューンver.1

 

【前後比較/動画あり】

ハイエース カーフィルム施工




■ オススメの記事

美味いキャンプ飯を食べる方法

 

キャンプでテントの超速設営方法

【iPhoneでタイムラプス撮影する方法】



 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

古武道のYouTubeチャンネルはじめました

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 
にほんブログ村 車ブログへ