iPhoneのスローもション撮影が使える!

 

 

この記事の概要
 

ねぇねぇそこの貴方〜、スローモーション動画をもっと積極的に使ってみましょうよ〜もぐもぐ

というような記事です口笛

 

 

写真・動画あるある
撮った写真や動画の大半は、
その後使われない問題
 

見事に「映え〜るお願いことの出来た写真や動画はSNSで陽の目を見ることできますが、それ以外はもはや埋もれて忘れ去られるのが運命えーん

 

使われない動画や写真は悲しい運命に

 

 

 

忘れ去られた写真や動画に命を吹き込むのだ!
 
キャンプ動画を作れとのジャギ様のお達し

「俺の名前を言ってみろ検定」

一級の資格を持つ私です。
 
Jギ様の依頼で、
デイキャンプで撮った動画や写真をみんなから集めたものをほぼ全部使ってひと夏の思い出として動画を作りましたニコニコ
 
 
【問題】
ただ寄せ集めて編集した動画は余り面白くない
 
動画アプリの自動編集能力が向上し誰でも簡単に動画編集が出来るようになった昨今爆笑
 
ですが!
 
簡単になったとはいえ淡々と写真や動画を並べても動画は、出来上がった動画はメリハリがなくダラダラとした印象になってしまいがちです宇宙人くん
 
 
【解決策】
動画の合間にスローモーション動画を入れてみよう!
 
スロー動画を使ってみよう
 
メリハリのない動画に「アクセントキラキラを入れることが出来る「スローモーション動画」を使って編集してみましょう爆笑
 
では、文書では伝わりにくところなので是非是非動画を見てください波

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
取り敢えずスローで撮るだけでもメチャクチャ面白いので是非一度撮ってみて欲しいのです真顔
 
さあ!
これであなたも、スロモーションマスターだ ヘビヘビヘビ
 
⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️
 
キャンプ動画の全貌も観てね口笛
 
⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️
 
■ オススメの記事

美味いキャンプ飯を食べる方法

 

キャンプでテントの超速設営方法

【iPhoneでタイムラプス撮影する方法】

 
 
 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

古武道のYouTubeチャンネルはじめました

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 
にほんブログ村 車ブログへ