ハイエースバンに乗っている方の殆どは外されているのでしょうか!?

 
車検の時に必要な人間様と荷室を区切る結界となる聖なる棒ですニコ
 
我が家のハイエースでは何とか活躍させようとしております口笛
 
前から試そうと思っていたことで、いざ試してみるとやはりミラクルフィットポーン
 
 
二列目は子供達のエリアなのでティッシュを使うほどでもないものはこれで拭いてもらいますもぐもぐ
 
見た目が厠を連想させるので、いづれカバーをDIYしようかと思いますもぐもぐ
 
閃くまでは、このままですな真顔
 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

古武道のYouTubeチャンネルはじめました

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

にほんブログ村 車ブログへ