アップかんなべが感謝デーイベントで休日なのに駐車場がタダ、リフト券1000円ということで、bird一家とハイエースで向かいましたラブ

 
残念ながら高速クワッドの中央ゲレンデはクローズゲッソリ
 
イベントでリフト券1000円なので我が家は家族全員の5人分買いましたチュー
 
お昼までは降雪もあり、ワックスも適合して、みやの森ゲレンデがいい感じでした照れ
 
コウノトリマンとツーショットの次男鳥
奇跡的にコウノトリマンのアタマにナイターのライトがミラクルフィットひらめき電球
 
 
お昼ご飯は、汁を捨てるのにいつも困っていたラーメンをやめて、汁を飲みきれる春雨ヌードルに変更してみたら子供達にも大好評ラーメン
 
昼以降はこのトップシーズンにしてシャバの春スキー状態で板が滑らないスノボ
 
恐ろしいスピードで上達する全く滑り足りない長男と北壁の残りパウダーを喰いまくりました、ご馳走さまでした割り箸
 
久々にみんなでリフトに乗って滑りまくりの一日で楽しかったですスノーボード
 
 
15時頃には切り上げて帰宅もぐもぐ
帰ってお片づけまでが雪山遊びですな真顔

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

古武道のYouTubeチャンネルはじめました

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

にほんブログ村 車ブログへ