運気UP☆ヨガでも取り入れてるセルフハグのススメ! | 3児ママフリーランス〜「夢ない、お金ない、働く勇気がない」の専業主婦が、サラリーマンの月収を超えるまで

3児ママフリーランス〜「夢ない、お金ない、働く勇気がない」の専業主婦が、サラリーマンの月収を超えるまで

【未経験から独立→独立5年目でサラリーマンの月収を超える】
子供に自慢できて、家族に応援される副業をオススメしています!その他これからの時代をハッピーに生きるためのマインド術、脳科学、心理学、潜在意識など、様々な側面から問題解決のアプローチをしています♪

こんにちは!

 

みなさん、セルフハグってご存知ですか??

 

簡単に言うと、ライトな瞑想方法♪私もある方に教えて頂きましたッ!

 

瞑想自体に色んな効果があることは、

今とても注目されていて、

サラリーマンやアスリート、経営者なんかも取り入れているメソッドですよね♪

 

でも、、実際やってみると、

 

落ち着かない

敷居が高い

方法が合ってるのかよく分からない

 

とくに、日々忙しいママには、

ゆっくりと動かず座ってられる時間なんでもてませんッ!!

 

さらに頭の中は、

「今日の夕食のこと」「子どもの行事のこと」「買い物のこと」

あれやらなきゃ!これやらなきゃ!でいっぱい!!

 

 

 

そんな時は、私は気軽にできる「セルフハグ」をお勧めしますキラキラ

 

自分自身を優しくぎゅっと抱きしめながら、

心の中で「愛してる。大丈夫。」と言ってあげる。

 

これを2、3分でもいい、

 

日々やってみると、、

 

 

「運気が上がる」

「トラブルが解決する」

「人間関係に恵まれる」

 

などなど、自分の周りで良いことがいっぱい起きてくる音譜

 

このセルフハグを試して、結婚相手を見つけた人までいるんです!!キラキラ

 

 

私もその一人、、

このハグを始めてからとにかく、色んな出会いに恵まれ、

家族の仲も良くなり、トラブルが自然と解決したり…

 

本当に不思議。

でも、これって実は化学的・量物理学的に根拠があったりするんですよね。

(ここのことは、脳科学の話を交えて次回じっくりお話させていただきますね☆)

 

ユングやアインシュタイン、その他大勢の成功者がその法則を知っていたり、

その専門分野の表現方法で、その原理を伝えています。ヨガもその一つ。

 

私のヨガのレッスンでも、

セルフハグ、ちょいちょい取り入れることがあります。

 

名付けて、開運ヨガキラキラ

 

スタジオの方針などで、取り入れられない場合もありますが、

ほんとは、こういうこと、徐々にやっていきたいんですよねウシシ

 

本格的に自己実現するキラキラポジティブに夢を描いていけるキラキラ

そんな状態にするには、インナーチャイルドを癒していったり、

今の自分を本当に無条件に好きだと、心から言えることが大切ガーベラ

 

そのメソッドとして、Yumi流ヨガを取り入れてほしいなって

思っています音譜

 

 

Shanti