皆さまいかがお過ごしですかニコニコ

今週6月21日金曜日は、第2回ロカヒながのオープンデーアップ
12時から15時までやっていますキラキラ


ブログ担当のOちゃんですニコ
第1回ロカヒながのでは、肌寒い雨の中にも関わらず4名の方が参加してくださいましたラブラブ

温かなご感想を頂きましたので、紹介させてくださいね音譜

クローバーご感想クローバー
ダイヤモンドとても和やかな雰囲気で、途中から来た私もとても参加し易かったです。

やはり、お母さんが楽しく過ごせたり、悩みを話せる安心な場所があっていいなと思いました。

また行きたいです♡ありがとうございました。


ダイヤモンド昨日はありがとうございました。短い時間だったけれど、高校の情報などを教えてもらってありがたかったです。

上の子について話せる場所があるのは嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


ダイヤモンドプレに続いて参加させていただき、ありがとうございました。
今回は高校の話を聞かせていただき、大変勉強になりました。
息子はまだ小学生ですし、毎日の生活でいっぱいいっぱいで考えたことがなかったのですが。。。。
進路や将来について考えるいい機会になりました。
そして、高校についても全く知識がなかったので、情報の大事さも改めて感じました。
実際に進学するのはまだまだ先になるので、またお話しを聞けたら嬉しいです。
また次回もオジャマします音譜

 
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございましたドキドキ

今後も更に、皆さんの情報交換の場であったり、自分も子供も認められる場になっていくことを願っていますニコニコ


ロカヒでは、発達障がい、不登校、場面緘黙、HSC、グレーゾーン、全ての子育て中の方が安心できる居場所として、活動をしています虹


皆さんお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ
ロカヒながのでホッと一息しませんかコーヒー



日時コスモス6月21日(金)12:00〜15:00

場所コスモスゆいわーく茅野303

アクセス

参加費コスモスお一人200円(お茶代+会場費)


開催時間内は途中退出・入場自由


です。


お昼持参OKおにぎ

どなたでも歓迎です。

連絡不要。

どうぞいらして下さい♡



お待ちしておりますニコ
 



お問い合わせはこちらまでどうぞダウンダウンダウン

rokahinagano☆gmail.com

お手数ですが
☆を@に変えて下さい音譜


さらにさらに、
ロカヒながののライン出来ましたクラッカー
ぜひ友達登録して下さいねドキドキ
オープンデーほか、様々な情報をお届けします音譜


友だち追加">http://nav.cx/e3j6NML 


ロカヒながの代表のあさみあやこのプロフィールですリボンリボンリボン



本部サロンロカヒのホームページはこちらダウンダウンダウン