ロカボク ショートカットの相楽樹(^O^)/サガライツキデス | ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

渋谷,2012/05/13,演劇,舞台,ロカボク,ロッカールームに眠る僕の知らない戦争



へいへーい。
みなさま始めましてー( ´ ▽ ` )ノ★

photo:01



服部さんからついに
回ってきましたっ♪


実をゆーとこのブログの更新の仕方がよく分かって無かったもんで(笑)


今日でよーやく
やり方わかりました★




あ、そだ。

今回は四ツ葉役をやらせていただいてまっすドキドキ




名前のフリガナはサガライツキデス( ̄ー ̄)音譜




O型です、



あ、もう蚊にやられました、



3箇所も( ̄ー ̄)こらー。


162センチ

17歳、高校3年生のLJKです(´・_・`)
あ、らすとじぇーけーねww


あだなはいっちゃん。



ショートカットってだけでも
覚えててください★




まぁ置いといて、



今日はね、服部さんもいってたけど
衣装合わせもありましたよ**



みんなが衣装着たの見るともっと実感沸いてきて楽しみになってきた★



そしてなんだか昔だなぁ。
こんな柄どこからもってきたのかしら…って関心してしまいました( ̄ー ̄)




それとね、普段は同世代の人たちと
いっしょが多かったんだけど

今回みたく
周りがみんな大人って環境が初めてで
すごい刺激的な毎日なの\(//∇//)\


お芝居でも人間的にも。



勉強になります。

うん。


ほんと、こんな環境にいれてしあわせです( ̄ー ̄)ドキドキ
みんな仲良しだしねビックリマーク



うっしゃ、


本番近づいてきて緊張するけど
がんばるぜーい、



みなさん!
ロカボク観にきてくれたからには
絶対楽しませます(^з^)-☆


ぜひぜひお友達なども
連れて観にきてください♪




じゃー明日は
どうしよーかなぁ~

迷っちゃうぜぇ~?


あ!

決めたぜぇ~?


もうわかったかなぁ~?


そうだよぉ~
杉ちゃんだぜぇ( ̄ー ̄)


よろしくだぜぇ~



ばいちゃらだぜぇ~(笑)





itsuki