私の大好きなお仕事の一つが入管業務(外国人のビザ関係です)。
そして私の大好きなものの一つが、舞台観劇。
この二つが一緒になってたら、そりゃもうサイコーに楽しいお仕事です。

その「サイコーのお仕事」のお客様から数日前にまたご依頼があったので、
大喜びで飛んで行きました♪

素晴しいタンゴダンサーがたくさんいらっしゃるスタジオなのですが、
明日、CHIZUKOさんという日本人ダンサーが
NHKのBSに出演するとのことなので宣伝しちゃいます。
(正確には彼女のいるスタジオが私のお客様なんですが)

石井竜也のショータイム「タンゴ!タップ!ブレイクダンス!世界No.1ダンサー」

彼女は昨年夏に行われた「アルゼンチンタンゴ世界選手権」において
見事優勝した日本人ダンサーです。

いつも会うとかわいい笑顔で迎えてくれる彼女ですが、
いざダンスするととっても妖艶な女性に変身。
スタジオに伺うと、レッスンの最中だったりするので、
素晴しい迫力の素敵なダンスを生で間近で見られてしまうという、
私にとっては垂涎モノのお仕事先なわけです。

今回のタンゴのお相手は、「タンゴ界の貴公子」と言われる程の
イケメンダンサーだそうです。
(写真だけ見ましたが超ハンサムでした♪)

ダンス好きの方はぜひご覧ください!