祈りの感覚

不思議な世界に
入り込んだもんだ

わたしの終末

それを極める為に
長年の
一喜一憂
あらゆることの
試行錯誤…
すべての経験値を
積み重ねて
やつと
出会える
チャンスが
来たようだ


そう思えるのも
不思議なこと

あのことも
これらのことも
自分なりの
スジを貫いた
自我の
塊でしかないと
思っていたものが

神様からの
恵み(message)に
変換して
繋げてゆけば…

ジグゾーパズルを
埋めてゆく感覚
 面白くて
ならない……



祈りの空間…
わたしは
自由自在に
飛び
感じ
想像できる






心が
軽くなり
爽やかなのだ…

それは
見知らぬ街角や
旅の途中
ふと感じる
空気の匂い
コントラスト(明暗)

そして
未知なることに
出会える
胸騒ぎ…
好奇心…みたいな
いつもと違う感……

日常のシガラミから
離れて
ワクワクする
そんな感覚


復活祭を迎える
胸さわぎがする
今年は
きつと
そんな年回りかも…
想像する
けっして
良いことばかりでは
ないなぁ…


これも恵み…
すべてよし
これでいいのだ
これがいいのだ…

一つ一つ
たずねながら…
祈る
最後まで…


わたしの思いを
勝手に記しています
いつもは
いつもの生活の中で
普通の生活

祈っている時
ふと感じた思いを
言葉で表してみた

この続きに
色々思うこと
残したいこと
書いていたのに
みんな
消えて……なんで…?

驚いて残念ですが……

娘は
元気に復活しましたのて
報告しておきますね