あなた

いい季節が来ていますよ

いい風が吹きます


今年も色づいてきたハナノキ


癒され続けて7年目かな…


色づき始めた葉っぱに

 夕陽けの光が当たって

キラキラ揺れて そよぐのです


その奥に

セイタカ ノッポのユリノキ…

黄色く色づいたスペード型の

大きな葉っぱも

 パタパタと風に揺れるのです


目の前の

公園のキャンパスに

光が差し込み

風が通り抜けて

 自然な音を奏でている美しい世界



自然と一体化して

溶け込んでいる感じ

それを感じる時……

と……

 それを感じた時に

あなたを思い出した…


ボッチはサミシ……タラー


あなたと一緒に

眺めたい

……この景色


兎に角 

あなたのそばがよかったルンルン

 一緒にいることが

私にとって一番の幸せキラキラ

だったのだと蘇る

友と一緒に久々に

ウキウキと出かける

会話も弾む 

美味しい料理に舌鼓…


でもね

デザート食べながら

 

私は口を滑らせた


うさぎもちろん

 あなたと食べても楽しいよ ルンルン

 だけど

 主人と一緒に食べる方が

 一番幸せに思うよ……

ヤレヤレ……

ついでに


うさぎ生きていたら そんなこと

 言わないだろうけど……だって

恥ずかしくなって

はぐらかしていた


もっともっと一緒に過ごして

光の中で 風に吹かれて 

その空気を吸えたはず…


寄り添い触れる その体感

同じモノを見て

何も言わなくても

それを感じることができる


私たちはそんな関係だったよね

だって 夫婦だもんね


私はあなたがいるだけで嬉しく

あなたもそう思うでしょうハート


😋オマエのものはオレのもの

アンタのものはアタイのもの😁

  とか言い合ってさ 笑笑


人目にはそんな風には見えない

不思議な関係よね……キラキラ


天国で笑ってるな……笑笑


 あなた 握手しましょうラブラブお願い


私の手ってあったかいでしょ


感じてる?あなた ラブラブ


そばにいる !!


だって 

美しく輝いて幸せだから…


ありがとう



今年の主人の命日
 私は東京にいた
息子がベトナムに行く日 と
重なって仕方なく…

東京から帰って
追悼ミサをしてもらった
子供等夫婦も
教会に来てくれた

線香をあげに
友人たちも来てくれた
主人を忘れずにいてくれ
足を運んでくれる
本当にありがたい
ありがとうございます!