台風一過
空気が一変
秋らしくなりましたね

朝 散歩しながら

澄みきった水色の空の
ウロコ雲ばかり 
撮っていましたよ

秋!
秋!
秋!
よかった
秋が来たよ👍




ハナノ木も
色づいていた

台風一過
 実や枝が
たくさん落ちてた



かわいいでしょ
人形を作りました

妹が母に暇つぶしに
作るようにと
カットした布をくれて……
それを我家に
持って来ていたので

母と合作…
手縫い
赤いハギレを出してきて
エプロンつけちゃって

妹の写真の作り方を
参考に
久々に
工作したんだけれど

やればできたのよ
かわいくてね

孫が大きくなって
遊べるようになったときに
プレゼントしょうかな
と言うと
母は
ふふふと笑った

もちろん
ひいばあちゃん手製の
プレゼントだよ
と伝えるからね

また フフフと笑った


妹の作った人形たち