シラサギ 見っけ!!!

        友と一緒に
    ウオーキングの後いつもの場所で
     ストレッチをしていた時

   
         突然 今度は
    アオサギが隣の木の枝にとまった

       スゴ !!^_^

      今日は朝から青空    
   鳥たちも気持ちがいいのだろう


     と 今度は右の木の枝に
       鳩が飛んできた

      そして よく見ると
    左がわの木には 二羽のハトが
     とまっていたのでビックリ‼️

     横並びで5羽の鳥が目の前に
   わたしは 写真を上手く撮リたくて
      がんばってみたが ・・
       ご覧の通り(笑)

  アオサギ                シラサギ                       ハト
左矢印2羽ノハト

   今日はなんて日だろう
   こんなことってないよ

   一緒に歩いた友にそう言ったけれど
   友は 
   そんなことどうしたって感じかな?
   あんまり興味ない様子・・

   共感してよ ああそうなんだ・・^^

   いやいや 強要してはいけない
   まだ若い彼女は考えることがある


ブログをやるようになって
いろんな写真も撮るようになったわたし

初めは機械音痴だから
ブログに写真を載せるのにも苦労した

全てが未知の世界・・・(笑)
文字を打つのも・・ね

やっと慣れた時に
Yahoo!からの引っ越し・・^_^
一大事だったけれど
今思えば笑い話

そのくらいブログを見たり
書いたりすることが面白く
生活の一部になっていた

皆さんの写真の美しさに
撮り方やセンスの良さに感動した

やっと機械にもなれ
時には これはイイと思う写真も
撮れるようになった

全て 皆さんのブログから学んだ

いろんな個性のみなさん

ほんと不思議な出会いに感謝します

これも神様からのプレゼント
非日常的な出会い
素晴らしい
 ありがとうで ございます


        ブドウのオブジェ