一年前から付き合っていたと言う
全く知らないでいた
彼氏ができたら 
何かかわるだろうと
思っていた

女らしく・・・??
しとやかに??


気づかなかった
    
結婚を前提に付き合ってます

本気なんだ お父さん 

ようこそ ようこそ
こんな娘で良かったら・・・

38才
大手の会社1?年勤務中
3勤交代制
実家は
ど田舎の温泉地
両親は農業
父親は役所を定年後
村のまとめ役
3にん兄弟で
長男
農業大学出身


いずれは帰って農業をするの?
その気はない! (らしい)・・・????

38才 長男 農業・・・
わかってるのかな 娘よ
 
わたしがあれこれ思っても仕方ない

今度は 娘が 向こうの家に
連れて行かれるらしい・・・

どうか 縁がありますように・・*

まあ 真面目な青年
性格もおっとりしていてやさしそう

酒好きらしい
飲んで人が変わるんじゃない???コワー

まさか***と笑った

  
手土産 ワイン
わたしがワインが好きだと
聞いたらしい(笑)

いつから・・・?(笑)
娘は優しき理想の母・・・

いつかはばれるんです(笑)
おばさん
遠慮はしないよ
ざっくばらんで自然体で

帰り際に
手作りおでんをどうぞ・・と
やってしまった