あさのウォーキング頑張っている
連れは時々一緒に歩くくらいになったけれど
わたしは ひとりでも歩きたい


3キロ歩いて(30分)
ここに来て ストレッチ
15分 ゆっくりと

その後
自然と一体になって

浮かんでくることを楽しむ
瞑想タイム



もうひとつ 
面白いことが増えた
大きい鳥たちである


普通の白鷺 
首が長い大きい白鷺
あお鷺
アヒル
10月になってカモたちが
沢山帰ってきている🎵


わたしの歩くコースに
時々 目の前でバッタリ出会う 
あお鷺がいる
最近は 馴染んで?逃げない
待ってるの?と思うときもある
おはよう❗と声を掛ける(笑)


3メートルくらいかな
近寄って写真を撮らせてくれた

目と目を合わせることができる❗


思わぬところにいて
まるで
先回りして
見ているようにも思える(笑)





冬鳥のつぐみとかも帰ってくるのだろう
あのつぐみの縄張りに行けば会えるのかな?

ほんと いつも続けていると
気づくこともよくある
見えるものがちがって見えるし
朝の空気を吸い込むと
リフレッシュして
こだわりも消える🎵(笑)


鳥たちが待っている(笑)
この人間はいつまでガンバるかなと・・・老鳥

朝陽の昇るときに合わせて
これから 寒くなるけれど

何に出会うんだろうか・・

ウキウキするよ🌅
と 自分を勇気づけている