サーカスって楽しいよ❗
86才の母がまさかの O K で
サーカスへ行きました


平日だから 観客は半分
意外と敬老の方々が多いのにホッとした

ラッキーだったのは
入場券売り場で 知らない人から
余っっているからと 500円の券を2枚もらい
本来 自由席2500円だったところ
指定席1000円出して
1500円で 真ん前で見ることができました





昔見たサーカスよりも規模は小さかったけれど
雰囲気は 実に美しく 神秘的
音響の高さに驚き
すぐに帰ると言い出すかもしれなかったのに・・
母は耳が少し悪いのでよかったのか🎵(笑)

日常からかけ離れすぎた世界の中にうまくはまりこんでいた
輝くライトに照らされた夢の世界をわたしも楽しんだ

演者は容姿端麗な顔立ち 肉体美の外人さんたち
美しくプロの誇りに満ちた技と笑顔と
明るいスッキリとした雰囲気に
気分が上がった
久々の感覚🎵
惜しみない拍手をおくっていた・・・
といっても ガラガラ平日・・・
真ん中の真ん中で
前には誰もいないのだから・・
本当に最高❗ 行って良かったですよ🎵