芸術の秋 美術館へいきました

先日まで母が我が家に来ていました
母が帰って ほっとすると同時に
ぽっかり穴が空いたようで

爽やかな 秋の日 が 何やら寂しい気がします

主人が いてくれたら
きっと散歩に出かけていただろう・・・
明るいさわやかな光を感じると ツライ😢
未だにそんなことを思うのです
目には見えないけれど
いつもそばに居てくれるんでしょうが・・

困ったものです

こんな気持ちではいけません
爽やかな秋の日を 明るく楽しみたいものです

皆さんはどんな 秋をお過ごしのことでしょうか?
ブログで拝見しますね✨

ブログの引越がうまくいかなくて
ブログも遠のいていますが・・
また しっかりと思いを書き連ねなくては❗
人に話すよりブログに吐き出すことのほうがいいですね

そんなことを思いますよ

この度の台風
被災された方々の苦しみを思うとたまりませんね
遠いところからではありますが
神様にお祈りしています
そして 弱い自分に負けないようにと思います