お昼ごはんはカレードリアにしました。
こんにちは。
スーパーいってお買い物しなくちゃ!
でも雨が降ってきて少し寒いから家出たくなくなってしまう(¬_¬)





昨日は柴又いってきました

photo:01



お天気がよくて!太陽が気持ちよくて!
ぶらり日和でした(*'▽'*)



photo:02



れにちゃんがいった駄菓子屋さんで射的したよ!何も落ちなかった!むずかし!
かわりにフチ子さんお買い上げしました。
ちょいちょいモノノフさんと思われる方みかけてにやにやしちゃった。


放送にはなかった隣のご飯屋さんの焼き鳥がとてもいい匂いでした。おいしかったです。なんて名前だったかな…



photo:03



高木屋さんの食べ歩き用草だんご



柴又帝釈天いったらイベント?やってたー!なんかおもしろい名前でした。





そのあと金町まで往復してご飯食べてから浅草(*'▽'*)
ぶらりではいってなかったけど見せたいものがあるんだ!って言って浅草寺へ



スカイツリーと五重の塔
photo:04



東京のど真ん中で!五重の塔がみれるんですよ!!(ドヤ顔)
しつこいくらいこのセリフいった気がする。浅草は雷門だけだと思っていたら大間違いですよ!
浅草寺は同じ敷地にお寺と神社があるんです!(しつこい)


おみくじひいたら吉でした!
今のお仕事を一生懸命丁寧に続けてたら、絶対いい結果がだせるんじゃないかって思うくらいいい事がかいてあった。気がする。
がんばります。





そのあとは花やしきの場所みにいって、ノリで入ったらとっっても楽しかったです


狭いからってなめてたけど普通に遊んじゃった!花やしきなめたらあかん!
遊園地たのしい…



浅草のキレイなドンキみて、上野まで歩いてご飯食べてから帰りました♪




あんまりスマホに頼らずぶらりしたから写真すくなかった(°_°)たくさん喋って笑って、無駄に歩いた分たのしかった!☆


最近車でおでかけが多かったけど、歩くの楽しいな♪またお散歩しよー♪



とーっても楽しくて、1人だと絶対こんなに楽しくなかっただろうから感謝感謝♪






今日はのんびりとこたつのお片づけ。溜まった録画みたり部屋キレイにしたりタラタラと。こんな休日も好きです。

さてースーパーいくぞー







iPhoneからの投稿