ROK-KISSの日本での活動についてのご報告 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま
最近、ブログの更新ができておらず大変申し訳ございません。

本日は、ROK-KISSの日本の活動について、
みなさまにご報告させて頂きます。

_____

現在、ROK-KISSは韓国でのマネジメントの意向により、日本での活動を見合わせております。
しばらくは、日本での活動はございませんが、今後活動を再会する際には公式HPにてご報告させて頂きます。

来日を心待ちにして頂いている皆様には、お待たせしてしまい申し訳ございませんが
今後とも、ROK-KISSをあたたかく見守って頂けますと幸いです。

ユークリッド・エージェンシー

____


と、堅苦しく書いてしまいまして申し訳ございません。


きっとこれだけだと、みなさま不安になりますよね……!
なので、ここからはNマネの勝手なつぶやきとして書かせて頂きます!
(怒られるかな、、まあいいや!)


以前から、このブログの中でも何度か
「あたたかくなったら来ますよ」
「もうすぐきますよ」と
皆様にお伝えしてきたのですが、
そのお約束が守れそうにないため、このようなご報告となりました。

ROK-KISSが帰国してから約10ヶ月が経過しまして
その間、来日に向けてスケジュール調整をしてきましたが
なかなか難しく、頓挫してきました。

実際に「では、○月に来日しましょうね。何日間は日本で活動しましょうね。」と
来日予定を組み立てていても、
お仕事ってものは、突然舞い込んできだりするもので
「やっぱり行けません!すみません!」ということが何度かありまして。。

それも仕方ないことだな、と思いつつも
ROK-KISSの場合、外国籍なのでビザの申請やらで2ヶ月前から準備をしなくてはならず、その手続きや費用が水の泡になるのはやりきれない……ということで

それなら、今は韓国の活動をしっかりやりきって、
まるっと落ち着いて日本に来れるまで気長に待ちましょうという結論になりました。


と、ここまでは今までご報告していたことと何が違うんだい
ということなのですが、
ざっくり言いますと

Nマネが今までのようにグイグイと
「いつこれます?今どうです?この日はどうです?」と迫っていたものが

今後は
「ROK-KISSよ、君たちが来れるまで、気長にまっているよ」
というスタンスに変わります。


ですので、Nマネも他のお仕事に専念します!
そして、一旦ROK-KISSのマネージャーとしては退きます。

彼らが日本に来たときに、またお世話係として復帰するかもしれないし
そうでないかもしれないし、それはまた後々で考えます!

ですので、このブロブもROK-KISSが
再来日するまでの間、休息期間に入らせて頂きます。
(ほとんど更新してなかったくせに、今更休息期間とか本当にすみません。)


でも、ROK-KISSは韓国で引き続き活動を続けていますし
解散しているわけでもないですので
いなくなったわけではございません!!

確実に生きていて、韓国で活動していますからね。


そして、今後のROK-KISSの近況は
KHANさんのツイッターとかでもチェックできます。

KHANツイッター
https://twitter.com/rok_kiss_khan
時々、WEBテレビで生放送とかもするそうなので要チェックですよ。


また来日の予定が分かり次第、
このブログでも、公式HPでも、Twitterでもご報告させて頂きます。
ですので、それまでの間、みなさま気長にお待ちいただけると嬉しいです。


私もROK-KISSに会えないのはすごく寂しいですし
彼らが来ないことで、本当に自暴自棄で荒れ狂った時もありましたが(笑)
きっとまた日本に来るって信じていますし、
なによりも本人たちが猛烈に日本に来たがっているので
たぶん、また来るでしょう!

なので今は栄養蓄え期間だと思って、愛を持って見守ってくださると嬉しいです。
私も弊社社員も、ROK-KISSをいつでもウェルカム状態で待ち構えております。
なので、安心してくださいね。


また来日するまでのしばしのお休みです。


また、このブログやライブでお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、このブログを見に来てくださっているすべての皆様に
心からの愛と感謝を込めて。


アンニョン、トマンナヨ★
また、会いましょうね^^