KOONさんHAPPY BIRTHDAY | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、KOONさんの
Happy Happy Birthday★


ROK-KISSのリーダーで

最年長で、

お調子者で、

でもやっぱりしっかり者の

頼れるリーダーKOONさん



お誕生日おめでとうございます!!!


KOONさん、멋있다!!



KOONさんの笑顔は少年のようですけど
もう、おじちゃまです。(ウソウソ、いつまでも若い!)



WHOさんにチュー♥されて、死んだお魚さんの目になるKOONさん



そして、ここからは
昨年の夏に撮影した写真です~


新宿御苑でカメを見つけてはしゃぐKOONさん


KOON「あ~逃げます!逃げます!」
と言った、3秒後、
ポチャンと池の中に逃げちゃいました。




そして、お得意のこのポーズと
yeah~

良い表情だ(ほんわか)


KOONさん、今年の一年も

笑顔たっぷり

幸せたっぷりの

素晴らしい年を重ねてくださいね~★



日本から、愛を込めて

생일 축하해요 センイルチュッカヘヨ~


みなさまも、ぜひ
KOONさんへお誕生日のメッセージを~~★