KHANさん、インタビュー後半戦! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

こんばんは!!

そして、更新が遅くなりまして大変申し訳有りません!!
昨日、KHANさんのインタビューが
「Bimajinさん」のWebにUPされました~!

今回は後編デス!
http://bimajin.jp/article_page/2024

しかも、今回はKHANさんの直筆サインの抽選プレゼントも行っております~。
こちらもぜひ、ご応募くださいませ~!!

ちなみに、前編はこちらです!
http://bimajin.jp/article_page/2023



では、お写真行きましょう~!
はい、サインをさせて頂いたのですが、なぜか神妙な顔をするKHAN先生↓
(あ!ちなみに、KHANさんのサインが変わったの分かりますか??)
{6C15C857-6E95-4DC5-B2E8-04643A601B07:01}


写真をとってもらう
オン・ザ・マユゲのKHAN先生↓
(どんぐりみたいな頭になりましたね)
{51CB7EE3-21B9-49A1-A467-9E92C9F3F744:01}


そして、ご褒美にパンケーキを食べさせてもらった
KHAN先生。
{1E25F5F7-F82F-4D86-9BDC-91310ECA944B:01}
よかったねえ~


今回、こちらの取材はBimajinのエディター[セキアキさん]と
別アーティストのインタビュー打ち合わせをしていた時に
(あ、Nマネは「二宮愛」というシンガーと、「鈴木マリア」というギタリストも担当してます。こちらの2人も、みなさまどうぞよろしくお願いします!)


突然セキアキさんから

「Nさん、イケメンの知り合い、いませんかね?」

と声をかけられまして


即答で
「います!!!!!」
と答え、
大興奮でKHANさんの資料を出し、


「この子、イケメンで、日本語もできるし、背も高くて、優しくて、ジェントルマンで、笑顔がすごく可愛いくて、なのにマッチョで、なおかつ、丁度、今、日本にいます!!仕事ください!!!

とセキアキさんにKHANさんの魅力を
抽象的かつ、ざっくりと
でも、鼻息が荒くなるほど情熱的にお伝えしましたら


「ぜひ!KHANさんの取材させてください!」
とのことで
この度インタビューをして頂きました~!


わ~い。


しかし、取材当日まで
Nマネは不安でした。


なんせ、

イケメンで、
日本語も堪能、
背も高くて、
優しくて、
ジェントルマンで、
笑顔がすごく可愛いくて、
なのにマッチョで、
なおかつ、丁度、今、日本にいます!!



と言ってしまったので
期待を膨らましすぎてしまったら・・・と。

そして、その時点でNマネはKHANさんがどこに滞在しているのか
知らなかったのです。
(都内にはいる、と思っていたのですが。)


一抹の不安を抱えながらも
取材当日、KHANさんを見つけ出し、

KHANさんとセキアキさんのご対面。


セキアキさん
「わ~。背が高くて、顔小さいですね~イケメンだ~」


KHAN
「いや~。ありがとうございます!!」(←謙遜しろ!)


取材が始まると、
KHANさんはセキアキさんに悩殺スマイルを繰り出し、

韓国男子特有の可愛いカタコトジャパニーズトークで女心をくすぐり、

最後に謎の指パッチンポーズをキメて取材が終了致しました。
{9332A86B-356B-48AC-86BB-E08E078E1840:01}



セキアキさん、(たぶん)

ぞんぶんに、
 KHANさんの魅力を知っていただけたと思います!



なぜなら、ほんとうに
本当に!
すっごく素敵な記事を書いて下さったから!!


KHANさんインタビュー(後編)
http://bimajin.jp/article_page/2024
KHANさんインタビュー(前編
http://bimajin.jp/article_page/2023


いや~、あのカタコトトークを
こんなにうまい具合にスッキリまとめて頂いて感服です!
(KHANさん、韓国生活が長過ぎてちょっと日本語下手になってたんです。)


みなさま、ぜひこちらの記事、
何度も何度も読んでくださいませ~!

KHANさんの魅力が
セキアキさんによって、ぎゅぎゅっと濃縮還元でございます。


さて、次回は、
KHANさんのパンケーキ屋さんレポが
またwebにUPされますのでそれもお楽しみに★

2月下旬くらいでしょうか。 

その際にも、また未公開写真、UPさせていただきますね!


それでは、本日も
遅くに失礼いたしました!

みなさま、楽しい祝日を~


ちゃるじゃ~